横浜駅周辺にはチケット買取販売ショップがたくさんあります

手持ちのチケットなど、余らせている金券類を効率よく現金にしたい方、お得にチケット入手したい方には金券ショップをおすすめします。横浜駅周辺にはたくさんの金券ショップがあり、ショップごとに得意とするチケットや相場にも違いがあるので、調べておきましょう。

横浜駅周辺だけで3店舗もある「J・マーケット」

J・マーケットは横浜で初めてチケットの売り買いをはじめた業者で、首都圏を中心とし多くの店舗を展開しています。ですので、地域性なく安定した相場を提供してくれます。相鉄横浜駅の構内、横浜駅ポルタの地下街、横浜ジョイナスの地下と利用しやすい場所に立地しています。買取持ち込みはもちろん、郵送買取や出張買取も行っており、販売では自販機の設置があるのも特徴です。自販機ではデパート共通券やギフトカード、図書券、株主優待券、新幹線回数券など、幅広いラインナップで営業時間関係なく思いついた時にすぐ購入できるので便利です。横浜ではポルタ地下街に2台設置されています。

ラプアmamaさん(@lapuamama)がシェアした投稿

チケットだけでなくあらゆる商品を取り扱う「大黒屋」

ブランド品や家電などの買取販売も行っている大黒屋も、横浜駅周辺に2店舗、横浜モアーズ前と横浜ビブレ前に店舗を構えています。東京の千代田区を本社に、創業昭和56年と長きにわたってチケットの買取販売を行ってきている信頼のできるショップです。
スポーツチケットやコンサートチケットなどを得意としており、ホームページでもほしいチケットが大変探しやすく利用しやすいです。店頭でもホームページでも同価格で販売されていること、買取においても相場がしっかりと安定しており、わかりやすいので安心して利用できます。

横浜駅周辺のその他のショップ

創業24年と実績や信頼のある「ドリームチケット」は新橋を中心に秋葉原や新宿にも店舗を持つショップです。横浜では駅西口と利用しやすい場所にあります。買取専門のショップで、変動はあるものの買取相場を明記しているので安心して利用できます。
全国各地にショップ展開している「アクセスチケット」も便利な駅北口にあります。駅から30秒ほどでアクセスできる立地の良さを生かし、土日営業や20時までの営業など、忙しい方も利用しやすいショップです。

横浜駅周辺には以上のように大変多くの金券ショップがあります。便利な立地を生かし店頭買取、販売において利用しやすいショップばかりです。それぞれに得意な分野がありますので、ほしいチケットや売りたいチケットに合わせてお店を選ぶことをおすすめします