横浜駅からアクセス良好!ネットからの売買もできるJ・マーケット

使わない商品券やギフトカード、レジャーチケットといった金券は、チケット買取ショップへ売るのがおすすめです。 チケット買取ショップは買取だけではなく、欲しいチケットも通常よりお得な価格で手に入れることもできます。 横浜ではたくさんのチケット買取ショップがありますが、今回は「J・マーケット」についてご紹介しましょう。

J・マーケットとは?

J・マーケットは横浜駅や関内駅、川崎駅周辺にあるチケット買取ショップで、横浜ジョイナスにもお店があります。 横浜駅ポルタ店なら横浜駅東口出口や市営地下鉄駅から徒歩1分と近距離で、他の店舗も駅から徒歩3分以内なのでアクセス良好です。 また、横浜ポルタ地下街には格安チケットを購入できる自動販売機があり、東京にもたくさんの店舗を展開しています。 多くの買取チケットは19時や20時にクローズしてしまうところが多いのですが、J・マーケットは21時まで営業しているので仕事帰りでも気軽に立ち寄れます。 新幹線・特急回数券や商品券、食事券をはじめ、プリペイドカードや興行チケットなど幅広い金券やチケットを取り扱っており、売買に最適でしょう。

高価買取

J・マーケットは高価買取を積極に取り組んでいるため、多くの人に高く評価されています。 定期的に特定の金券・チケットの強化買取を行っており、強化買取中に対象のチケットを売れば高額の査定額にも期待できます。 チケットの数量や時期に応じては95%以上の買取を行うこともあるので、最新情報を確認しておきましょう。 元旦を除き年末年始や土日、祝日も営業しているので、平日に行けないにも利用しやすい買取ショップです。

BLUE⚓︎さん(@blueblue.pier13)がシェアした投稿

ネットからでも売買が可能

横浜を中心に神奈川県内で複数の店舗があるJ・マーケットですが、オンラインストアがあるので横浜エリア以外の人も気軽にチケットの売買が可能です。 オンラインストアの場合、店頭買取の買取額とは価格や換金率が異なり、場合によっては店舗買取以上の価格に期待できるかもしれません。 換金率は変わる可能性があり、オンラインストアで表示しているので、高いタイミングで売ると予想以上の高値になるでしょう。 買取方法は売る商品や名前、住所、連絡先などの情報を記載した買取カードを用意し、公的身分証明書を商品に同封して送るだけと簡単です。 身分証明書を入れ忘れると戻ってくるので、何が必要か確認してから郵送してください。